ソラマメブログ
HOME > しゃべくり > 僕ごのみのワールドオブワールド*
by ぁ。 at 2011年03月27日 18:00しゃべくり
Comments(0)
僕ごのみのワールドオブワールド*

昨日は夜中にカフェおーぷん。
うちのカフェにしては大入りで、あたしは終始人任せにしておりました。

しかし、来る人来る人『ここ家?』とか『待合い室でしょ?』とか
『お湯しかでないって何なの?』とか『テーブルないやん』とか。。。

ご安心を。間違いなくカフェです。
家っぽいのは認めるけども、間違いなくカフェです。

今日白シャツを買いました。
さっそく着よう!と着てみたら何か昭和の学生みたくなりました。
いろんな人につっこまれそうなので、SSはのせません。
サラっと着こなしてる某カフェの人が憎らしいです。

せっかく買ったのでどうやって着ようか悩みたいと思います。



奥田民生/息子


ちゃんとしたのなかった。
いい歌だ。。ウンウン。


同じカテゴリー(しゃべくり)の記事画像
everyday,a quiet day*
That's Okay*
君にむらむらむらさきいろ*
僕のロッカー,君のロッカー*
Keep you HAPPY*
It Means Nothing*
同じカテゴリー(しゃべくり)の記事
 everyday,a quiet day* (2011-05-29 21:22)
 That's Okay* (2011-05-22 07:54)
 君にむらむらむらさきいろ* (2011-05-18 10:46)
 僕のロッカー,君のロッカー* (2011-05-17 03:46)
 Keep you HAPPY* (2011-05-15 02:23)
 It Means Nothing* (2011-04-25 23:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。