ソラマメブログ
HOME > しゃべくり > 僕のロッカー,君のロッカー*
by ぁ。 at 2011年05月17日 03:46しゃべくり
Comments(0)
僕のロッカー,君のロッカー*

デカリボンってRLではゼッタイ付けれないよね。
SLでも付けたのはいいけど、違和感満載。

今日はとにかく落ちまくりの日だったような。。
そしてなぜかあたしは人から見えてないと言う。。
煙でもグレーでもどんとこい。

友達のカフェで友達が店員してました。
いいないいな。
うちもやってくれないかな。。
喉カラッカラになりながら、うちもやってくれないかな!!!

サマソニ行く金があればPC買った方がいいと言われました。
あとでよくよく考えてみると、実に正しいなと思いました。
でも、やっぱりここはサマソニを取ります。
落ちまくりでもグレーでも煙でも、いいや。



くるり/jubilee

歓びとは~♪


同じカテゴリー(しゃべくり)の記事画像
everyday,a quiet day*
That's Okay*
君にむらむらむらさきいろ*
Keep you HAPPY*
It Means Nothing*
universe*
同じカテゴリー(しゃべくり)の記事
 everyday,a quiet day* (2011-05-29 21:22)
 That's Okay* (2011-05-22 07:54)
 君にむらむらむらさきいろ* (2011-05-18 10:46)
 Keep you HAPPY* (2011-05-15 02:23)
 It Means Nothing* (2011-04-25 23:07)
 universe* (2011-04-18 02:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。