ソラマメブログ
HOME > しゃべくり > カフェとワンピとわたし。
by ぁ。 at 2011年03月03日 17:50しゃべくり
Comments(4)
カフェとワンピとわたし。

いつかのYさんと。
見えてますけど!!!
このときは確かうちでダラダラとおしゃべり。

昨日は友達のカフェに行ったけど、すぐにリスタがかかって
もう一人の友達の自宅へみんなで移動。
そのうち、そこもリスタがかかりまたまたカフェへ移動。

to one loungeで買ったというワンピを着てた友達の足が
やけにエロかったです。
影つきのSSが撮れる友達が撮ったSSはさらにエロかったです。

そんなSSをあたしも撮ってほしいと、
夜中にこっそりワンピを買いに行きました。
単純です。

そこで見つけたまさにYUKIちゃんっぽいワンピ。
ボブヘアー引っ張り出して、着てみたけど。。
なんか違う。。。ワンピは超絶カワイイのに。。。
ていうか、あたしワンピ似合わなすぎる。。。
ポーズを付けてみる。

・・・・・・・・・・・・・・

ふざけてないよ。マジメだもん。


ワンピじゃなくてもいいかな・・・
このままじゃ心折れちゃうよ、あたし。。。






同じカテゴリー(しゃべくり)の記事画像
everyday,a quiet day*
That's Okay*
君にむらむらむらさきいろ*
僕のロッカー,君のロッカー*
Keep you HAPPY*
It Means Nothing*
同じカテゴリー(しゃべくり)の記事
 everyday,a quiet day* (2011-05-29 21:22)
 That's Okay* (2011-05-22 07:54)
 君にむらむらむらさきいろ* (2011-05-18 10:46)
 僕のロッカー,君のロッカー* (2011-05-17 03:46)
 Keep you HAPPY* (2011-05-15 02:23)
 It Means Nothing* (2011-04-25 23:07)

Comments

何でも見せますわよ!
by いつかのYさん at 2011年03月03日 18:53
何でも見せられても困るから!!!ww
by ぁ。ぁ。 at 2011年03月04日 01:05
貴女にだけはモザイクは必要ないわ❤
by いつかのYさん at 2011年03月04日 19:40
なんか嬉しいような嬉しくないよーな、すっげー複雑なんやけど!!!www
by ぁ。ぁ。 at 2011年03月05日 03:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。