ソラマメブログ
by ぁ。 at 2011年03月08日 02:52しゃべくり
Comments(0)
WAGON*

変な時間に寝たので変な時間に起床。
そして夜なのにくしゃみが止まらない。。

SSは前回書いた記事のあずぽんが撮ってくれたSS。

こんなSS撮れるなら本気でパソコン買い変えたい。。
ぁでも、あれかな。
いい景色とかあったら、あずぽんを呼ぶ。。。とか。。ゴニョゴニョ
嘘です。すみません。

うちのカフェ。
引越し案がでてます。あたしが低スペックなので軽いことが大前提。
INして土地探し頑張ってるんだけど、あたしの一存で決めていいんだろうか。。
勝手に決めて、またイロイロと問題出てきたら
地蔵さんに怒られそうな気がしてなりません。

引き続きもうちょっと探してみよう。
誰かくしゃみ止めて!!!



caravan/TRIPPIN' LIFE




同じカテゴリー(しゃべくり)の記事画像
everyday,a quiet day*
That's Okay*
君にむらむらむらさきいろ*
僕のロッカー,君のロッカー*
Keep you HAPPY*
It Means Nothing*
同じカテゴリー(しゃべくり)の記事
 everyday,a quiet day* (2011-05-29 21:22)
 That's Okay* (2011-05-22 07:54)
 君にむらむらむらさきいろ* (2011-05-18 10:46)
 僕のロッカー,君のロッカー* (2011-05-17 03:46)
 Keep you HAPPY* (2011-05-15 02:23)
 It Means Nothing* (2011-04-25 23:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。